Perla di Yukiko by ユークルチェ Joekeltje

ジュエリーデザイナー由紀子のテネシーから世界へ日記

December 2011

ハノイクリスマスジュエリーショー2011

IMG_3441IMG_3442

ハノイでクリスマスジュエリーショーを開催しました。
こちらは、ベトナム漆絵で有名なうずギャラリーでのショーです。

たくさんの方たちにお越しいただき、大変盛況でした。
ほんとうにどうもありがとうございました!

IMG_0115IMG_0117

夜は、細工がすばらしいハノイのジュエリーメーカー
Vijagemsとのコラボショーを日本料理「紀伊」にて開催。
ワインとビールつきのショーをお楽しみいただきました。

IMG_0120

ハノイの著名日本人、
「越後のBaちゃんベトナムへ行く」の作者として有名な
小松みゆきさんも、
私のジュエリー、ハノイローズをつけてお越しいただきました。

またたくさんのすてきな出会いがあって
とてもうれしいハノイショーになりました。

お越しいただいた皆様、
暖かい手を差し伸べてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

デザイナー由紀子









シンガポール展示会 with 和みの会

IMG_3418

12月2日、シンガポール、オーチャードパレードホテルにて開催された
和みの会ビジネス展示販売会に参加してきました。
たくさんの女性ビジネスパーソン、またシンガポールの方たちに
私のジュエリーを見ていただくことができました。

和みの会の、世界で活躍するグローバル女子(海外で働く日本人女性)の
シンガポール国際交流会は、4日間の盛りだくさんイベント。
たくさんのすてきな出会いがあり、
ジュエリーを通してのビジネスの種もあちこちで育ちそうです。

IMG_3431

アジアで500店以上展開している
熊本味千ラーメンの看板娘ちーちゃんこと重光悦枝さん。

最後の打ち上げパーティで
お買い上げいただいたパールハーモニーの豪華ジュエリーをつけて
ベストドレッサー賞に選ばれました。

IMG_3412

セミナー、交流会とイベントがたくさんあり、
著名投資家、Jim Rogersさんのお話を聞きました。
女性ビジネスパーソンたちもたくさん勉強して
次のステップにつなげていきます。








アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
プロフィール

ユークルチェ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ