IMG_6046
香港日本人倶楽部の日本の食品フェアに行ってきました。

イベントのメインの注目は、
ミス日本グランプリの宮野麻里乃さんでした。
藤原紀香さんが何代か前のミスだそうです。

清潔感あふれる美人です。
将来は?って聞いたら、
大学の政治経済学科に入学して、しっかり勉強して
経済を分析できるようになりたいそうです。

日本も先ゆき楽しみ!ですね。
良い出会いでした。

IMG_6045
香港は、旧正月前とあって街がにぎわっています。

ちょっと早めのライオンダンスも見せてもらって
新年早々景気が良い気分になりました。

きれいな人を飾って、
景気があがるようなジュエリー、
たくさんつくっていきますね。

オーダーも新年早々入ってきていて、
今年は忙しくなりそうです!