ギャラリー&ジュエリー11月
11月25日から28日までハノイのジュエリーショー第3回目を
開催してきました。 

彩英子、ゆき&ゆきこ
今回は、うずギャラリーにて、
日本人漆画家、安藤彩英子(あんどうさえこ)さん(写真中央)の
個展オープニングレセプションとのコラボです。
 
安藤彩英子さんは、
ベトナム漆画に魅せられ、画家となった人。
その作品は、作るそばから売れてしまうというほどの人気芸術家ですが、ほんとうに気さくな方です。
今回、パワフルレディーのギャラリーオーナー、難波由喜さん(写真右)が
奔走して作品を一堂にあつめたすてきな個展を開催しました。
そのコレクションは、2010年12月10日まで見る事ができます。

Uzu Gallery
No.8, D1, Ciputra, Hanoi, Vietnam
Tel:  04-3758-2247
こちらのブログもあわせてご覧ください! 

うずジュエリーショーうずジュエリーショー2








オープニングレセプションは、
ユークルチェのジュエリーショーと同時開催で、2度にわけて行われました。
Hanoi Mee Lin
ベトナムの国民的歌手、ミーリンさんにもお会いしました。

2度ともたくさんの方たちが来て下さって、大盛況。
特に2度目のレセプションは、
デザイナー由紀子も声楽家由紀子となって
グノーのアベマリア、浜辺の歌などを披露しました。

忙しくて写真をあまり写真をとれなかったのが残念!

今回、こういう形で私のジュエリーをつけた方たちが
美しく着飾ってお出かけくださるという楽しいイベントが
こうして実現でき、私の夢がまたひとつかないました。

毎回、ハノイの方たちの前向きで明るいお人柄に感激していますが、今回もさらにすてきな出会いがたくさんありました。

皆様のおかげで
ハノイジュエリーショー第3弾ができたことに感謝!です。

特にUzu ギャラリーの難波由喜さん、奔走してくださってこんなにすてきなイベントにしてくださってありがとうございました。

皆様、どうもありがとうございました。
またお会いしましょう!