ユークルチェがハノイに続き、ホーチミンにもお目見えしました!

 5月18-22日、6月10,11日にハノイでのユークルチェジュエリーショーが開催されました。
Hanoi vijagemsHanoi5, Vijagems showroom show 

できたてのほやほやのVijagemsさんの新ショールームの
オープニングイベントでのコラボレーションとして、
VijagemsさんとJoekeltjeの合同イベント。

新しくなった工場見学ツアーもついたこの新イベント、
たくさんのお客さまにお越しいただき、盛会となりました。

Hanoi5, Garage sale

それにつづくUzu ギャラリーでのVijagems & Joekeltje
合同ジュエリーショーでは、
楽しいガレージセールもあわせて開催。
ハノイではめずらしいブランドグッズのガレージセールとの
タイアップイベントとして、皆様にお楽しみいただきました。
Uzuギャラリーでの売り上げの一部は、
日本の震災を応援して、日本赤十字社に寄付させていただきました。

そして、6月、
ユークルチェがついにホーチミンに!
Hanoi5 Ho chi minh view
発展目覚ましいホーチミン市にベトナムの老舗日系ジュエリー会社の
Vijagemsさんと一緒に出張ジュエリーショーを開催いたしました。

Hanoi5, Ho chi minh show
写真の会場は、おしゃれなカフェ、ケセラカフェです。

たくさんの皆様のご協力によって
ベトナムでのショーが楽しく盛況なものとなりました。

たくさんのすてきな出会いに感謝です!

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。