diamond jewelry

アメリカではじめてのジュエリーショーを開催します。

アメリカでユークルチェはパールハーモニーに生まれ変わります。

パールからはじまったパールビジネスは、たくさんのすてきな人とのハーモニーで
さらに世界の各地でお楽しみいただけるようになりました。

Pearl Harmony Private Jewerly Show
2011年11月17日(木)午前10時より午後5時まで
2011年11月18日(金)午前10時より午後4時まで
Johnson Road, Germantown, TN 38139
Tel 901 758 2143
yuki@pearlharmony.com

今回は、パールをメインとしたジュエリーの販売に加え、
技術に信頼のおけるアジアの提携工房でつくる
ダイヤモンド、南洋真珠などの指輪やペンダント各種のオーダーメイドの受付
をうけたまわります。
大切な記念日に輝きをそえるリングなど、
日系企業でつくる信頼のおける質のものが大変お得な価格でお楽しみいただけます。

さらに、11月18日の夕方午後5時半からは、
ジュエリー会場に近いジャーマンタウン商工会議所主催、
Holiday Tour of Home Preview Party(詳細はこちらをクリック)
にご希望のお客様をナビゲート。
御一緒に豪邸でのパーティにジュエリーでおしゃれしてお出かけしましょう。
こちらには、別途20ドルの料金とチャリティー用に新品オモチャの寄付が必要です。
ご希望の方は、前もってお知らせください。

新しい土地での新しいスタート、
たくさんの暖かい手を差し伸べていただいて出発させていただくことができました。
アジアとアメリカの架け橋となって、
美しいハーモニーが奏でながら前進していきます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

デザイナー由紀子