IMG_3418

12月2日、シンガポール、オーチャードパレードホテルにて開催された
和みの会ビジネス展示販売会に参加してきました。
たくさんの女性ビジネスパーソン、またシンガポールの方たちに
私のジュエリーを見ていただくことができました。

和みの会の、世界で活躍するグローバル女子(海外で働く日本人女性)の
シンガポール国際交流会は、4日間の盛りだくさんイベント。
たくさんのすてきな出会いがあり、
ジュエリーを通してのビジネスの種もあちこちで育ちそうです。

IMG_3431

アジアで500店以上展開している
熊本味千ラーメンの看板娘ちーちゃんこと重光悦枝さん。

最後の打ち上げパーティで
お買い上げいただいたパールハーモニーの豪華ジュエリーをつけて
ベストドレッサー賞に選ばれました。

IMG_3412

セミナー、交流会とイベントがたくさんあり、
著名投資家、Jim Rogersさんのお話を聞きました。
女性ビジネスパーソンたちもたくさん勉強して
次のステップにつなげていきます。