5月11日、テネシー州ボリバーでジュエリーショーを開催しました。

IMG_4824

会場は、街の中心地で歴史保存地区にある、
On the Square Gallery and Giftsです。
地元の社交場として最近重要度を高めており、
近隣の街からもたくさんのお客様にお越しいただきました。

IMG_4829

ボリバーは、メンフィスから車で東に約一時間半の小さな街。
中心は、ヨーロッパの田舎街を思わせるかわいらしい建物が
たっています。


IMG_4604

画家とジュエリーアーティストがフィーチャーされるイベントに
ジュエリーアーティストとして参加しました。

IMG_4838

オーナー夫妻のデボラさんとアランさん。
街の復興に力を入れ、アーティストを応援するイベントを
たくさん企画実行してくれる暖かく楽しい人たち。

母の日の前、お買い上げされたのは、皆様男性でした。
アメリカは、男性から女性にプレゼントする機会が多いとのこと。
私のジュエリーがたくさんの方たちの心を届けて、
すてきな女性と一緒に輝いてくれることを祈っています。