ちょっと遅れましたが、アジアツアーのご報告です。

今回のパールハーモニーアジアツアーは、千葉県我孫子市、東京東銀座に加えて、
初めて私の地元秋田県北秋田市でもジュエリーイベントが開催されました。IMG_5663











3年ぶりの故郷で出会った懐かしい面々と新しいお客様にお越しいただきました。

ジュエリーに加えて秋田ではアマチュア声楽家由紀子がピアニスト土濃塚真知子さんと一緒に歌声を披露。二日間にわたってたくさんのお客様と一緒に「花は咲く」「浜辺の歌」の日本語の歌にオペラのアリアなどイタリア語や英語の歌曲を歌いました。

IMG_5647 











ピアニスト、土濃塚真知子さんとの共演のコンサートはこれで3度目なのでなごやかにのびやかに2人で楽しくコンサート。
曲と曲の合間にかれこれ20年くらいになる海外暮らしのお話しなどを交え、ご来場のお客様と一緒に楽しむことができました。

イベントの様子は、秋田県魁新報など地元4社の新聞社に取材されて新聞記事になりました。
IMG_4775











秋田魁新報の記事

IMG_5673











写真の一番右がまちなかトーブの村岡典子さん、今回のイベントでとてもお世話になりました。

たくさんのすばらしい出会いに感謝し、とっても濃厚で楽しい時間を過ごせてうれしい故郷訪問となりました。
お越し下さったお客様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。