久々のハノイです。
ハノイは、蓮がたくさんあってなんだかとてもなつかしいようなところです。

IMG_5755














ハノイのみなさんのおかげで盛りだくさんの楽しいイベントを開催することができました。

IMG_5782 













昼の部を開催したうずギャラリーでは、ジュエリーと一緒に、
化粧品、コーヒー、ファッション、ヘアカットをまとめてお楽しみ。

IMG_5780













カネボウ化粧品がパールハーモニーのお客様のため、
美容部員を派遣してくださいました。

IMG_5787
 












ベトナムのカネボウ化粧品の社長さんは、Vanさんという
とてもすてきな女性です。
日本語も、英語も堪能で大変聡明な方です。

IMG_5764













KOKコーヒーのオーナー自ら、
こだわりのドリップ式でおいしいコーヒーを入れてくださいました。
豆の味が良く生きたおいしいコーヒーでした。

IMG_5786













お客様は、ジュエリーをご覧になり、
日本人へアメークアーティストによるクイックカットも楽しまれました。

IMG_5751














スターロータスの店内の様子です。

IMG_5792













夜の部が開催されたスターロータスはジュエリーとギフトのお店。
タイから駆けつけたタイシルクでつくったこだわり化粧品もお試しできました。



IMG_5800
 













同時開催されたベトナムスケッチ編集者の勝恵(かつ めぐみ)さんによる
睡蓮の写真展も開催されました。

6月の数日間にたくさんの楽しいことを凝縮していただいたイベント。
無事終了し、たくさんのすばらしい出会いに感謝いたします。

皆様、どうもありがとうございました。

UZU ギャラリー

スターロータス

ベトナムスケッチ (ベトナム情報マガジン)