Perla di Yukikoスタートしました。
イタリア語で、「由紀子のパール」という意味です。

IMG_7120












デザイナー由紀子は、やっぱり大好きなパールが大好き。
これからクリスマスにむけて一粒ずつじっくり選ぶパールで作ったジュエリーをお客さまにお届けします。

11月6日はオハイオ州シンシナティで初めてのジュエリーショーを開催します。
お近くの方はぜひ!

アメリカにはスチュワーデス時代を数えると100回くらい来ていますが、オハイオ州は飛行場で一度乗り換えしたことしかないので初めての旅。
とても楽しみです。

DSC03839










10月のテネシー州ジャクソンのショーでとても人気だった大粒南洋真珠のペンダント。

選りすぐりのきれいな真珠だからこそ、シンプルなトップです。
いろんな飾りをつけなくとも良い真珠は一粒で付ける人と調和してストーリーを自ら語ってくれるからです。

このクリスマスは、南洋真珠ペンダントトップが、各種お目見えです。

12月5日は、お昼はテネシー州ジャクソンの西テネシー・アーティザンのグループ展。
夜にはメンフィスに走って、ブルックス美術館のプレビュー・パーティ。
12月6日は、ブルックス美術館のクリスマス・アーティスト・マーケットに出展します。

ちなみに、ブルックス美術館は、知る人ぞ知る名画がたくさんあります。

DSC03876

















こちらはルノワール。

日本だと印象派の絵が一枚あるだけで全国から観光客が来ますが、メンフィスは、ひっそりと展示されているので、じっくりと向き合って鑑賞できます。

ユトリロ、シスレー、コローなどの名画にたくさん向き合えます。

メンフィスはフランスの印象派の画家たちを支えたコレクターたちがいた古い街なので、その人たち亡き後、美術館に寄付されたそうです。値段がつけられないような名画がたくさんある美術館でジュエリー展示ができるのもとても光栄なこと。

私のジュエリーをお買い求めになったらぜひすぐに装いに加えてそのまま名画を楽しんでおかえりいただきたい場所です。

ブルックス美術館クリスマスマーケットは、おつまみとワインもあるので、ハッピーにショッピングと名画を楽しめるメンフィスならではの優雅なイベント。

ぜひぜひお越しください!