Perla di Yukiko by ユークルチェ Joekeltje

ジュエリーデザイナー由紀子のテネシーから世界へ日記

ジュエリー展示会

クリスマスジュエリーショーin銀座

クリスマスが近づいて街もにぎやかになりました。
ご好評をいただいた夏のジュエリー展示会に続きクリスマスジュエリーショーを開催いたします。

イルミネーションの輝く銀座で輝くパールジュエリーのひとときをお楽しみください。

クリスマスプレゼント用特価ジュエリーもご用意いたしました。

12月13日(金曜日)正午12時ー午後9時
OESアカデミー東京校オフィス
東京都中央区銀座 5-15-19-3F(3階)
03-3547-7175 (当日のみ)

日比谷線東銀座駅6番出口より徒歩2分(晴海通りをはさんで今話題の新名所、舞伎座のななめ前)
駅出口より銀座方面に直進、
「いわて銀河プラザ」前を通り最初の角を左折、30M先、
左手茶色の建物(1FはブティックM&A)
アクセスマップ参照
 

お会いできることを心より楽しみにしております。

マグワイア由紀子
 
IMG_7283

ハノイジュエリーショー

久々のハノイです。
ハノイは、蓮がたくさんあってなんだかとてもなつかしいようなところです。

IMG_5755














ハノイのみなさんのおかげで盛りだくさんの楽しいイベントを開催することができました。

IMG_5782 













昼の部を開催したうずギャラリーでは、ジュエリーと一緒に、
化粧品、コーヒー、ファッション、ヘアカットをまとめてお楽しみ。

IMG_5780













カネボウ化粧品がパールハーモニーのお客様のため、
美容部員を派遣してくださいました。

IMG_5787
 












ベトナムのカネボウ化粧品の社長さんは、Vanさんという
とてもすてきな女性です。
日本語も、英語も堪能で大変聡明な方です。

IMG_5764













KOKコーヒーのオーナー自ら、
こだわりのドリップ式でおいしいコーヒーを入れてくださいました。
豆の味が良く生きたおいしいコーヒーでした。

IMG_5786













お客様は、ジュエリーをご覧になり、
日本人へアメークアーティストによるクイックカットも楽しまれました。

IMG_5751














スターロータスの店内の様子です。

IMG_5792













夜の部が開催されたスターロータスはジュエリーとギフトのお店。
タイから駆けつけたタイシルクでつくったこだわり化粧品もお試しできました。



IMG_5800
 













同時開催されたベトナムスケッチ編集者の勝恵(かつ めぐみ)さんによる
睡蓮の写真展も開催されました。

6月の数日間にたくさんの楽しいことを凝縮していただいたイベント。
無事終了し、たくさんのすばらしい出会いに感謝いたします。

皆様、どうもありがとうございました。

UZU ギャラリー

スターロータス

ベトナムスケッチ (ベトナム情報マガジン) 
 

ブルークリスマス

クリスマスも早足でもうそこです。
テネシー州メンフィスも冬支度です。

パールハーモーニーサロンのクリスマスツリーはブルー。
今年は、クールに青とシルバーで決めてみました。

ナショナルジェオグラフィック誌の来年最も行ってみたい世界の都市20選に
メンフィスが選ばれています。

メンフィスの有名人、エルビスプレスリーのブルークリスマスという
有名な曲にちなんでブルーにしてみました。
シルバーに青の縁取りの音符のオーナメントもたくさんつけました。

6日、ホリデージュエリーショーで皆様をお待ちいたしております。

IMG_5566

National Geographic
Best of World 2013 - Memphis

Holiday Jewelry Show 2012 on Dec 6

12月6日木曜日にクリスマス前のジュエリーショー第2弾を開催します。

クリスマスのお出かけは、パールハーモーニーのジュエリーで
思い出に残るものにしていただけたらと思います。

アメリカ、テネシー州ジャーマンタウン
午前10時より午後2時まで

デザイナー由紀子お手製のケーキとコーヒーつき

お待ちいたしております!


IMG_0119


ホリデージュエリーショー

ジャーマンタウンでクリスマス前のジュエリーショーを開催しました。

IMG_9331

暖かな日だまりでのジュエリー選び。
IMG_9339

クリスマスプレゼントを決められた方は、恒例の
デザイナー由紀子のお手製ケーキでコーヒータイムです。
おいしいケーキ屋さんのないメンフィス地区なので、
特に好評をいただいております。

IMG_9336

おしゃべりが楽しい一日となりました。
お越しになられた皆様、どうもありがとうございました。

今回用事があって来られなかった方のため、
リクエストにおこたえして、
ジャーマンタウンホリデージュエリーショー第二回目を開催します。

12月6日、木曜日、午前10時から午後2時まで 

お待ちいたしております。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
プロフィール

ユークルチェ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ